新型コロナウイルス感染症対策として、ご利用者様と全従業員の感染予防を最優先とした介護サービスのご提供を行うために、下記の通り対策を実施しております。
記
1.人が密集しての会議・研修を中止
会議は、zoomなど、Web会議システムを活用し、密を避けて実施。
2.社員の行動指針
(1)通勤や外出時のマスク着用、咳エチケットの徹底。
(2)出勤時や外出先から帰社した時に、うがい・手洗い・消毒の徹底。
(3)体温が37.5度以上の時や、強いだるさ、息苦しさがある場合は、会社に報告し出勤の自粛 。
(4)同居人に感染疑いの症状がある時や濃厚接触者となった場合は、速やかに会社へ 報告。
(5)海外渡航の自粛。※やむを得ない場合は会社に相談。
(6)休日であっても不要不急の外出を自粛。
3.介護用品等納品業者への申し入れ
37.5度以上の発熱者による納品は遠慮いただいています。
4.業務従事者へ
「感染対策マニュアル(入所系・通所系・訪問系)」の徹底
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