節分の豆まきと恵方巻

節分豆まきと恵方巻 令和2年2月3日(月) 節分(豆まき・恵方巻実演イベント)

今年も「福は内、鬼は外」の掛け声とともに 元気に節分を迎える事が出来ました。

鬼を外に追い出した後は お待ちかねの「恵方巻 実演イベント」です。

しゃりをどう置けばいいのか説明します
美味しく作るコツを大公開中
実際にしゃりをのばし
どんどん巻いていきます
巻きあがった側から素早く切り分けます
手際よくどんどん出来ています
先ずは通常食が完成
続いてソフト食も完成しました

動画はこちら

お寿司関連のお食事は、特に人気があり今年も残した方はゼロ名で、

全員完食でした。

きっと良いことが沢山あると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!