煮込みハンバーグ実演イベント

目次

令和元年11月25日(月)煮込みハンバーグ実演風景を動画でご紹介

ハンバーグをフライパンに入れた瞬間、いい匂いが周囲に立ち込めました。
匂いは無理でも「ジューッ」といういい音だけでもお届けしたくて動画にしてみました。
食の実演イベントは毎回そうですが、臭いで食欲をそそられるのでいつも以上に皆さん食の進み方が凄いです♪
2種類のソースを使って、丁寧に煮込んでいきますので味が凄く上品で美味しかったです。
来月の実演は、ステーキのフランベを予定しているので今から楽しみです。
美味しいご飯をしっかり食べて、元気に過ごせるって幸せですね。

写真ダイジェスト

野菜は事前に準備しておきます
料理の説明をしながら空気を抜きます
美味しそうな匂いがたちこめます
両面をしっかり焼いて
使うソースは2種類
最終ソースで煮込んだら
盛り付けていきます
これで完成です
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次