夏祭りイベント

夏祭りは、わた菓子、ヨーヨー釣り、的当てなど、様々な催しがいっぱいです。
令和元年も元気に楽しく開催しました。

神戸市西区の老人ホーム
お神輿が施設内を練り歩きます。いいこと沢山ありますように。
神戸市西区のデイサービス
夏祭りの日は、お食事も実演で盛り上がります♪。
神戸市西区のデイサービス
わたがしを一つ一つ丁寧につくっていきます♪
神戸市西区のデイサービス
しっかり的を狙ってエイッ!
神戸市西区のデイサービス
夏はやっぱりイチゴのかき氷ですね。冷たくてサッパリします。
神戸市西区のデイサービス
夏祭りが終わると、4階で園芸がスタートです。空気が気持ちいいです。
神戸市西区のデイサービス
栄養の優等生と言われるアボガドを育てます。健康一番です。
神戸市西区のデイサービス
満開の様子は非常に見ごたえがあり人目をひきます♪
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次